忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年会食会


同じく1月18日の夕食です、新年会なので豪華なお弁当・・・

d4eda13e.JPG かにちらし(本物のカニだそうです)
 お刺身
 天ぷら
 筑前煮
 なます
 黒豆
 ジュース
 

ご飯も楽しみでしたが、今回はカラオケ。
利用者代表と職員でペアを組んで唄います、3組出場しました。
優勝ペアには賞品も出ると聞きつけ職員は俄然張り切ります(笑)

一組目 『蘇州夜曲』を熱唱のかんなチーム
b5c085b2.JPG


 職員さん、チャイナドレスを身にまとい普段の姿とは大違い。とっても妖怪・・・いえ妖艶です。




二組目 『娘よ』を熱唱のかとれあチーム
4a090654.JPG


 目立つの大好き副主任と声が出なくてと心配していたKさん。お上手でした。





三組目 『さざんかの宿』を熱唱のハワイアンチーム
f23d8edc.JPG


 はりきりボーイに皆さん大爆笑。
 なぜハワイアンなのかは「外は寒いけどハワイは夏、寒さに負けず頑張ろう」とのことです。



甲乙つけがたく全組優勝!!!
良い思い出が出来たでしょうかね・・・またこんなユニークな催しができればいいと思っています。


ケンケン
 
PR

初めまして
とっても楽しそうですね!!とてもいい雰囲気なのが伝わります。茨城にて、グループホームに勤めております。これからものぞかせていただきますので、よろしくお願いします。
ありがとうございます
雰囲気を感じてもらえていますか、良かった。
我々は自己満足が大きいのでは…利用者そっちのけでは…なんて悩む事もあります。
客観的に見ていただけると有り難いです。
また来てくださいね

ケンケン
【 管理人管理人 2012/01/29 08:52】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne