忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマス会 その2

 聖歌隊で盛り上がったあとは

お待ちかねの夕食です。
 
残念ながら、写真を取り忘れてしまいました。。。

メニューは 人参ごはん コンソメスープ

チキンピカタ スパゲティーソテー エビフライ

南瓜グラタン ミートローフ ポテトサラダ と
 
飲み物はシャンメリーです。
5dcdd1e0.jpegeae89635.jpeg







eba14616.jpeg
 
 デザートのケーキとシャンメリーは

 後援会の皆さまより頂きました。

 いつもいつもありがとうございます。


 サンタの顔が優しく食べるのが

 もったいないくらいです。

6cc299a4.jpegfb1f4015.jpeg
 

72961e62.jpeg いつもより豪華な夕食に

 舌鼓を打ちました。

 「おいしいよ」「たくさん食べたよ」


 こちらも嬉しくなります。


今年のクリスマス会は一味違います!!

明りが消え「なんかあったの?こわいわ!?」

と不安にさせて申し訳ありません。 サンタが窓から登場です!

fbc89198.jpeg


 見事にピンボケしました・・・・
37708248.jpeg84c24fcb.jpeg
 






78c95261.jpeg 利用者さま一人ひとりに

 プレゼントを

 届けていきます。

 みなさん大喜びです。


efec9798.jpeg 
「みんな!また来年会いましょう!」

 元気なサンタは、また窓から

 出て行きました。

 寒いのに・・・・お疲れ様です!


夢のような楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。

私たちも利用者さまと一緒に楽しく過ごさせていただきました。

また来年も元気なサンタに会えるのを楽しみにしています。

(サイバーポリス 


 



d295a4b2.jpeg



今回頑張ってくれたサンタとトナカイです。

笑わせてくれてありがとうです。

幸せを運んでくれてありがとうです。


2人にも良いクリスマスが来ますように・・・
 
PR

楽しそう
窓からサンタさんが登場なんて斬新すぎて思わず笑ってしまいました。
体、張ってますね(笑)楽しそうで羨ましいです。
コメントありがとうございます!!
返事を書くのが遅くなってすみません

介護員のアイデアでこの登場となりました。
これからも利用者さまと気持ちを共有できるような
工夫をしていきたいと思います。

いつも見に来て下さる 寅さん ブログをやって
良かったと思えます!! 今後もコメントお願いします
【 管理人管理人 2011/12/29 00:26】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne