忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14時からの・・・②

 さぁ、立て続けに行きます。利用者さまには休憩時間が無くて

申しわけないのですがやっちゃいます!次はミュージカルです。


15df0f67.jpeg18f64797.jpeg







設定はアタックNO,1。バレーボールの特訓から始まります。
e96b93a4.jpeg 
左からエース役のSさん。

悲劇のヒロイン副主任Wさん。

やさしい友人役のSさんです。


「そんなんじゃ私に勝てないわよー」とエース役のSさん。
c5a117e2.jpeg
「プリンの早食いでも負けないわ!」と

早食い対決。
「がんばれ!がんばれ!!」と

利用者さまも手に汗握る攻防


a60a8eee.jpeg 
 
バレーも早食いも負けて傷心のヒロイン。

急に立ち上がり踊って唄える副主任。

素晴らしいです。

利用者さまも手拍子で応えていますすると・・・

f667d0e5.jpeg左からクールハンサムMくん。

持ちネタいっぱいKくん。

元野球少年、看護師のSくん。



689ac2cb.jpeg 
ヤッタ!ヤッタ!曲に合わせて

踊ります。利用者さまも手拍子で

喜んでくれました。


c9aa9e68.jpeg
 腕を引っ張られてピーチファザーも

参加する事に。

踊りが分からないのでガっツリ見てます


9e23e9d2.jpeg 黒パンツは今日退院したばかりのHくん。

来てすぐに参加。利用者さまも職員も

ビックリ!です。




こうして笑いと感動の出し物は終わりました。約1ヵ月、利用者さまの笑顔を

見たいと思い、練習してきて良かったと心から感じます。

(サイバーポリス 


 
PR

賑やか~!
こちらのミュージカルも賑やかで楽しそうですね♪
副主任さんの役者っぷり、さすがですね(・∀・)

皆さんの練習の成果が、当日発揮されたようで良かったですね。
お疲れ様でした(*´ω`*)
さすが副主任!
頬を赤くしながらも「だって涙が出ちゃう・・・女の子だもんっ!!」と叫んだ姿は今も脳裏に焼きついて離れません。はっぱ隊もすばらしい踊りを披露してくれました。
利用者さまは大きな声で笑ってくれて楽しかったです。
ちなみに利用者さまHさんは次の日も「あの裸踊り、本当に面白かった。あの踊りも練習したんでしょう?本当に見事だ」と褒めてくださり嬉しくなりました
【 管理人管理人 2012/08/06 16:42】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne