忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭りレポート③

お祭りと言えば・・・やっぱり美味しい食べ物ですか~

夕食はバイキング形式で・・・

maturi10.JPGmaturi11.JPGmaturi12.JPG

maturi13.JPGmaturi14.JPGmaturi15.JPG







maturi16.JPG

ずら~っと並べましたが・・・上から
・お好み焼き
・トマトサラダ
・フライドポテト
・おにぎり
・焼き鳥とつくね(串なし)
・焼うどん
・スイカ   です

テーブルにたくさん並んでいたので、食べきれないんじゃないかと思っていましたが
maturi18.JPG
「ちょっと、おいしいねぇ~」

「おかわりしてみようかな」

普段、食の細い方もしっかりと食べて頂けました。喜んでもらえて良かったです。



今年はご家族の方も参加していただきました。

maturi17.JPG

ご家族は20名程度の参加でしたが利用者さんも嬉しそうでした。





ご飯を食べ終わった方からゲームコーナーに移動です。

maturi19.JPG
施設長は今年もセーラー服でお出迎え。胸に入れている風船は今年は少し小さいか・・・

職員も様々な仮装をしております。ちなみに一緒に写っている新人さんは赤ちゃんの仮装です・・・似合っていました(笑)



maturi20.JPG
水鉄砲を使ったゲームをしました

その後は外で盆踊り、花火・・・ちょっとてんこ盛り。盛りだくさん過ぎたのは今年の反省点です。




maturi21.JPG
利用者さんも職員も事故なく終えてよかったです。笑いの絶えない1日でした。

今日活躍された役者3名を記念にパチリ





ケンケン

 
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne