忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

報告遅れました。

 先日17日(金)午前に北漸寺(ほくぜんじ)の住職がお盆の法要に

来てくれました。
ea5b6728.jpeg お経を唱えている時は

失礼に当たるので写真に

残せませんでしたが、説教を

してくれている時に写させてもらいました。

2ae907f8.jpeg83f26507.jpeg







 皆さん真剣に話を聞いています。私は写真を撮る事に

真剣になり、きちんと聞くことが出来ませんでした。
94c85337.jpeg
 手前のワイシャツ着ている方が

愛光園の施設長です。

利用者さまに混じり説教を聴いています。


0a1a1b02.jpeg
 天気も良く、気温の高い日でしたが

愛光園に来て下さり、本当にありがとうございました。

 



 この日、愛光園のパソコンが全て使用中だったために後日談となってしまいました。

楽しみにされていた方、本当に申し訳ございません。

 今後もこういうことがあるかと思いますが、出来るだけその日のうちにアップして

いこうと思います。

(サイバーポリス 


 
PR

暑いですね
お盆の法要も無事に終わり、利用者の皆さんもホッとしている事でしょうね♪
それにしても暑いですね。
残暑が厳しいここ数日ですが、体調崩されませんようにお気を付け下さいね。
利用者の皆さんも職員の皆さんも、元気にお過ごし下さい(・∀・)
暑いです。。。
 法要ではみなさんしっかりと手を合わせていました。お焼香も済ませて中にはお賽銭を出す利用者さまも。この日も気温の高い日でしたが、利用者さまはどこ吹く風。「暑くないよ」「丁度良いよ」と話されていました。自覚なく熱中症になってしまうので毎日水分量に注意しています


  
【 管理人管理人 2012/08/21 19:29】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne