忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

副食バイキングの日


 今日の昼食は副食バイキングの日です。

肉の好きな方、魚の好きな方それぞれ選んでいただきます

a34fab64.jpeg5debddba.jpeg







左はトンカツで、右はタラの下ろし煮となります。

225f25dc.jpeg 
 どちらにしましょうか?

「う~~ん・・・美味しそうな魚!!」

 私も美味しそうだと思います



18837996.jpeg
 こちらの利用者さまはどうでしょうか。

「なんでも食べれるよ。肉でも魚でも。

丈夫だからね!でも肉にしようかな」


「あら。写真撮ってるわ!恥ずかしいわ!」

自然な表情を写真に納めたかったのですが見つかってしまいました

628aa4d2.jpeg じゃぁ、皆でポーズしてねとパチリ

・・・どうしても固い表情になってしまうんですよね。

今日のお昼は選んだおかずを食べてイキイキした表情を

                  見せてくださいね



 昨日でワックス掛けも終了し、事故もなく一安心です。今日からまた穏やかな毎日を

利用者さまと過ごしていきたいと思います。


(サイバーポリス 

 

 
PR

美味しそう!
愛光園のごはん、いつ見ても美味しそうですね!
たまに食べたくなります
園内も綺麗になり、気持ち良く食事もできますね♪
コメントありがとうございます!!
私も夜勤のときの検食を楽しみにしています。先日は豆腐ハンバーグを食べました。豆腐とお肉のバランスが良く、とても美味しと思いました。
ワックス掛けが終わったので、これからもキレイが長続きするようにしていきます
【 管理人管理人 2012/09/16 10:11】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne