忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭り 続き・・・

しばらく期間があいてしまいましたが先日の夏祭りのレポートの続きです。

午後からも職員の出し物がありました。チームAが披露するのは16、7年前に理事長が作った脚本をリメイクしたもの・・・題は『白雪姫』です。

9515a48d.jpeg
スキップしながら登場は幼少期の白雪姫。
やる気満々です(笑)

2b2b9cde.jpeg
継母のお妃さま、魔法の鏡でいつも誰が一番きれいか訊ねています。鏡を外し顔をのぞかせると・・・キャーっ!!!と悲鳴と笑い声が混じり客席も沸きます。さすがN介護員まだまだ花嫁募集中です。





7462c898.jpeg
シーン変わって、こちら成長した白雪姫。
なかなか美しいです。
山の中で道に迷い、訪ねた小屋はなんと3匹の仔豚のおうち。
300b1fed.jpeg








d0ae848a.jpeg
3兄弟はケンカをしてばかりですが白雪姫を快く招き入れてくれます。
e2ecf80c.jpeg
かんぱーい・・・白雪姫は酔いつぶれ、殺そうと追い掛けてきた継母に毒まんじゅうを食べさせられます。






a088f871.jpeg
死んでしまった白雪姫を生き返らせようと仔豚たちは奔走。
イケメン王子様を発見します。
小屋に着くと、あら王子様がもうひとり・・・そして白雪姫は・・・こんな顔だったかしら・・・???
310fc5d0.jpeg
2a404993.jpeg








スイカの早食いで白雪姫への熱いキッスを権利をめぐってガチンコ対決。
イケメン王子様が勝利し白雪姫に・・・ためらっていると逆に姫様に唇を奪われる王子。
918ee9a3.jpeg8f414a24.jpeg








二人は結婚し幸せに暮らしましたとさ・・・
a8b6736c.jpeg
本当に職員のみんなは役者です。
利用者の方々を笑わせる事ばかり考えています。


そんな面々・・・記念写真
f47bb206.jpeg
お疲れ様でした。








内容だけダラダラと書きましたが、笑いの絶えない出し物でした。



ケンケン




PR

無題
皆さん、衣装がお似合いですねな(*´ω`*)
イケメンはやはり王様なんですな!!
コメントありがとうございます!!
お褒めの言葉、真にありがとうございます。衣装は買ってきた物もあれば、手作りの物もあります。この日のための衣装ですので次回に持ちこすことが出来ず残念です(>_<)  イケメンはキングではなくプリンスです。若く将来有望なプリンス オブ アイコウエン!イケメン オブ ザ イヤ―にまた一歩近づきました
【 管理人管理人 2013/08/14 12:10】
無題
夏祭りの続き待ってました(*´∀`)

笑い声や悲鳴がブログからも伝わります( ^-^)ノ

日常の仕事・イベント準備諸々、大変かと思いますが…
愛光園って、いいですね(*´∀`)
コメントありがとうございます!!
 写真と言葉のみのブログで伝える事ができて、また、伝わったとおっしゃっていただき嬉しく感じます(*^_^*)  またお時間ありましたら愛光園へ遊びに来て下さい。職員一同お待ちしております
【 管理人管理人 2013/08/16 09:47】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne