忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏祭り開催中

今日は待ちに待った夏祭りです。
ba786169.jpeg







職員の出し物が午前・午後に準備されています。


まずは午前のチームB『遠山の金さん~愛光園職員罪状異聞録~』のレポートです。
84ff7e1f.jpeg
ババーン!!
金さんと両脇には高官の二人、そして手前には罪人・・・

なぜ、ブルーシートを敷いているのか・・・



この罪人は職場の仲間と飲みあかし仲間の自宅前でウホウホと叫び声を上げたという容疑。
反省しているようなのでポン酢でそうめんを食べる刑になりました。
3438021b.jpeg
グホォっ!
むせまくりです。

6bc82768.jpeg







他にもブロッコリーのモノノケに取り憑かれた容疑者にはカツラの刑(お祭りが終わるまでカツラをかぶる)
0431aa5c.jpeg
もうひとりは勤務中、休憩中ところかまわず放屁の容疑がかかった主任。証拠の音を・・・
dc9bceb9.jpeg
・・・出ませんでしたけど(よかった)

金さんが打ち首を言い渡すと逆切れ!




ffa96f46.jpeg
金さんも主任もメガネをぶっ飛ばしプロレスです。
勝負は主任の勝ちのようです。


3bdd04be.jpegd2eb4bb4.jpeg







その後出てきたのは、近々孫が生まれるM副主任。
4b1926a2.jpeg
役者です、新喜劇ばりの芝居です。
孫が生まれるのでお食い初めの練習をします。
fdd17996.jpeg
激辛カレーで半泣きです。
金さんも良い練習になったと大喜び。






そして最後は観客の中から・・・N介護員ではないですか!
彼は大声で歌を唄う迷惑容疑だそうで・・・
33ebcefa.jpeg
そして唄います。2億4千万の瞳・・・

途中でマイクを奪われ、パイの刑に処されました。
c94de979.jpeg
打ち合わせになかったようですが、観客の皆さんは大爆笑。






83c9578a.jpeg
これにて一件落着。

なんとも体をはったチームBの皆さんでした。








続く


ケンケン


 

PR

役者揃いなんですね。
夏祭り、最高ですね。利用者さんの笑顔を見たら、一目瞭然です。それにしても、職員さんは役者揃いなんですね。フィクションなのかノンフィクションなのか、優秀な脚本家がいるんですね。続きの報告も楽しみにしています。
コメントありがとうございます!!
 愛光園の一大イベントなので職員もどうやって利用者さまを笑わそうか試行錯誤を繰り返しました(*^_^*) 笑って下さった時は一安心。最後まで楽しい演劇でした。続きもお楽しみに
【 管理人管理人 2013/08/12 17:07】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne