忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月行事予定

 11月の行事予定をお知らせします。

11月 6日 主食バイキングの日

11月 7日 レクの日 14時~

11月14日 白寿・喜寿・米寿を祝う会 16時半~

11月16日 副食バイキングの日

11月20日 汁物バイキングの日

11月21日 手打ちそばの会

11月28日 避難訓練 10時~

11月29日 座談会 10時半~

       デザートバイキングの日


 季節は秋になりました。私は寒がりなので、すでに厚着をして出勤しています。

これから雪が降る事を考えるとゾッとします。今年はどれくらいの雪が降るのでしょうか?

少なくても温暖化の心配もありますし、豪雪だと徐雪の心配もありますね。

雪はまだまだ降らないでほしいと思います


PR

盛りだくさんの行事ですね
11月も色々な行事があるのですね。中でも「蕎麦打ちの会」というのが気になりました。利用者さんが蕎麦打ちをするのですか?何やら壮大な行事ですね。その日の報告が、今から楽しみです。
コメントありがとうございます!
 屋内ではありますが、今月もたくさんの行事を予定しています。蕎麦打ちの会は…後ほど更新するのでお楽しみに! その他にも白寿・喜寿・米寿を祝う会も楽しみにしていて下さい!
 おさるのジョージさんも北海道在住でしょうか?寒気が迫る昨今、どうぞお体には充分お気をつけて体調崩さぬようお過ごしください
【 管理人管理人 2012/11/04 00:27】
皆さん楽しそうですね~
イベントをみんなで楽しんでいらっしゃる様子が伝わってきますね。
次の更新がこちらも楽しみになります♪
はじめまして!
でしょうか?私がブログをしてからは、はじめましてですね。これからも あいこうえんだより の閲覧をよろしくお願いします。
 イベントは利用者さまだけでなく、私達介護員も楽しまなきゃ!という気持ちで行っています。利用者さまの笑顔を大切にして、私もその一瞬をカメラにおさめ、ブログを更新していきたいと思います
【 管理人管理人 2012/11/04 00:34】
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne