忍者ブログ
愛光園での生活をお知らせしていきます
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

敬老会 白寿・喜寿・米寿を祝う会

 11月14日(水)夕方より敬老会を行いました。

主役の利用者さま方です。
fc0067ab.jpegb05f76d3.jpeg







c561ffb6.jpegfbcf059d.jpeg







7d445ffb.jpeg 
皆さま一人ひとりの紹介の後

伊藤施設長より、記念品を贈呈され

家族さまの方々と写真をパチリ


その後は職員から余興として、歌のプレゼントです。
994370b3.jpeg 
 
 まず見上げてごらん夜の星を を

唄いました



95381b52.jpeg 
 その中で私から靴下のプレゼントを

しました。これからの寒い時期、足元を

暖かくしてほしいと思いまして。


次に ドリフの早口言葉 を唄いました。
f3816e74.jpeg 
 またまた力道山の登場です

後ろにもカッパやメイドさんがいらっしゃいます。

愛光園の職員は仮装が得意なのです。


504f2700.jpeg
 利用者さま方がこの笑顔を

見せてくれると、私達も救われます

練習してきて良かったなぁと思う瞬間です。


たくさん笑った後は、お待ちかねの夕食です
3b2af7c2.jpegf0f85e3f.jpeg 







 敬老会特別メニューなので、お刺身や天ぷらもあります!
 
毎日たくさん食べて元気に過ごされますよう、いつも願っています。



 ちらちらと天気予報に雪マークが出てきた昨今、本格的な冬がやってきますね。

その前に愛光園では風邪ひきさんが多くなってきました。早く治ってもらいたいと願う毎日です。

職員もうつさない、うつらないとして手洗いの励行とマスクの着用をして予防に努めています。

皆さまもどうか体調崩さぬようお過ごし下さい。


(サイバーポリス 
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
フリーエリア
最新コメント
[12/18 NONAME]
[11/26 NONAME]
[09/29 NONAME]
[02/17 NONAME]
[01/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
管理人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne